長崎ちゃんぽん・皿うどん中央軒、なかたに亭スイーツ

Spread the love

中央軒 長崎ちゃんぽん 皿うどん 中華

なんばに用事があったので、駐車場代を払うのももったいないので、合わせてランチをすることにしました。

今回は、皿うどんが食べたいという事で、取引先でもある老舗中央軒にいきました。

ここは、以前から訪れたいお店でした。

ちゃんぽんと皿うどんが人気のお店でしたが、私は普通の中華麺にとろみがたっぷりの焼きそばを注文しました。

やや、甘さが強いですが、太麺がいい具合に具材とからんで美味しかったです。

合わせて、焼き餃子も肉がたっぷりで美味しくいただきました。

中央軒 長崎ちゃんぽん 皿うどん 中華

家族で行ったので、他に天津飯と皿うどん、チャーハン、らーめんと中華のメインどころを注文してました。

メニューが多いので、何回もいけますね!

その後、買い物を済ませて、時間もあったので高島屋のデパ地下で晩の惣菜を購入し、予定ではそこでスイーツもと考えてましたが、なかなか決まらず、ふと上本町のなかたに亭に行こうという事になりました。

なかたに亭 ケーキ スイーツ

イートインができるので、私はショコラ・オ・フランボワーズで酸味とチョコの甘味とムースの食感を楽しみました。

なかたに亭 ケーキ スイーツ

飲みものは、ダージリンだったかな?

なかたに亭 ケーキ スイーツ

なかたに亭 ケーキ スイーツ

家族のは今一記憶がさだかでないですが、下はアールグレイのフレーバーのケーキでした。

また、持ち帰り用に以下のケーキと写真にはないですが、生チョコも購入して帰りました。

なかたに亭 ケーキ スイーツ

なかたに亭は数年ぶりですが、相変わらずの美味しいスイーツ店です。

ここは、私の中で一番好きなスイーツ店です。

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット なかたに亭
場所      大阪府大阪市天王寺区

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です