だしソムリエが作るラーメン だしと麺~すごい飛魚出汁らーめん

Spread the love

だしソムリエが作るラーメン だしと麺 すごい飛魚だしラーメン

西宮の山口町にあるだしと麺に久しぶりに行きました。

すごい飛魚出汁らーめんの旗が目印です。

定番メニューの飛魚出汁らーめん(煮卵付き)で注文をします。

野菜は刻み玉葱と水菜でシャキシャキ感を楽しむことができます。

出汁は名前の通り飛魚からとった出汁であっさり系です。

塩らーめんが好きな方ははまること間違いなしです。

麺は平麺でスープによくからみます。無料で大盛にしてくれます。

ここの餃子も美味しく、タレは煮干し酢がおすすめです。

だしソムリエが作るラーメン だしと麺 すごい飛魚だしラーメン

締めは、今回も追い飯を残ったスープに入れて、雑炊としていただきます。

これが他のらーめん店と違っていいですね!

お店:すごい飛魚だしらーめん

場所:兵庫県西宮市山口町上山口2丁目7-10

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です