山のパン屋 ダディーズ・ベーカリー

Spread the love

山のパン屋 ダディーズ・ベーカリー

山のパン屋 ダディーズ・ベーカリーは、大好きなパン屋さんです。

イートインもできるのですが、パンについては自宅用に購入しに来ました。

ソフトクリームが売ってますので、おすすめです。

牛乳の濃厚な味わいのソフトクリームで美味しかったです。

山のパン屋 ダディーズ・ベーカリー

食パンは自家製小麦のこだわりようです。

結構、重みがあり、焼くと小麦の香ばしさが口の中にひろがります。

小麦から作るパン屋はなかなかないですよね!

ご主人のこだわりが伝わってきます。

山のパン屋 ダディーズ・ベーカリー

画像の丸いパン3つは塩パンで、こどもが大好きなパンのひとつです。

ベーコンペッパーやアンチョビチーズなど晩御飯にポトフといっしょに食べました。

どれも文句のつけようがない美味しさでしたよ!

山のパン屋 ダディーズ・ベーカリー

いちじくパンは、ほんのりといちじくの香りを楽しむことができます。

山のパン屋 ダディーズ・ベーカリー

ここのバケットは、パリッと感半端ないですね!

いちばん好きなバケットのお店です。

山のパン屋 ダディーズ・ベーカリー

おやつにと買ったパンは、あんバターとフレンチドーナツです。

フレンチドーナツは、もちもちとした食感で、意外にはまりました。

お店にあったクリームブリュレも気になります。

次はこれを買おうっと!

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット ダディーズベーカリー西宮店
場所      兵庫県西宮市
カテゴリー   フードスポット

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です