フレンチシェフが作る洋食屋さん@レストラン一喜

Spread the love

レストラン一喜 芦屋グルメ 洋食

芦屋にある洋食一喜に行きました。

ここは、10年以上も前に2号線沿いにあるときにミンチカツを食べて以来の訪問です。

レストラン一喜 芦屋グルメ 洋食

現在は、一軒家のレストランになっており落ち着いた雰囲気で食事を楽しむことができます。

レストラン一喜 芦屋グルメ 洋食

娘は私が美味しかったと言った黒毛和牛ミンチカツを注文しました。

中のミンチは、相変わらずのジューシーさでミンチカツの中では今までで一番美味しいと言っても過言ではないです。

レストラン一喜 芦屋グルメ 洋食

私は、黒毛和牛ハンバーグを注文しました。ナイフを入れると中から肉汁があふれ出します。

ソースがフレンチ出身の方なので絶妙な味ですね!

今回はコース料理を注文してないので、もう一品必要かなと感じました。

デザートも凝ってます。

レストラン一喜 芦屋グルメ 洋食

焼きプリンは、ナポレオンブランデー風味カラメルソースで大人のプリンでした。

ちょっとこどもは無理かな・・・

レストラン一喜 芦屋グルメ 洋食

娘はケーキの中から、アールグレーのムースケーキを注文。

一口食べてすぐに美味しいと満足してました。

ここはカレーもこだわってますので、今度、家族でランチに来たいと思います。

お店:レストラン一喜(いっき)

場所:兵庫県芦屋市春日町21−6

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です