よしもと漫才劇場

Spread the love

よしもと漫才劇場 お笑いライブ

よしもと漫才劇場のお笑いライブに行ってきました。

この劇場に足を踏み入れるのは初めてです。

よしもと漫才劇場 お笑いライブ

ロビーとか座席の感じなど、2丁目劇場を思い出してしまいました。

懐かしい。

前から2列目の座席で見れたので、舞台がとても近く感じました。

若手の劇場ですが、お正月特別興業ということで、普段は出ないような芸人さんもみることができました。新喜劇にもフレッシュな若手が出ていて、新鮮でした。

こういう小さな劇場は臨場感があってとてもいいですね。

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット よしもと漫才劇場
場所      大阪府大阪市中央区
カテゴリー   劇場

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です