天王寺散策

Spread the love

昼になんばで吉本興業のお笑いライブがあるのと前日紹介した大阪市立美術館のディズニー・アート展を目的に朝から、天王寺界隈を家族でぶらぶら出かけました。

てんしば 芝生広場

まず、天王寺MIOに車を止めて、てんしばに食事をしに向かいました。

てんしば  AOI NAPOLI 生パスタ ピッツァ

AOI NAPOLI で生パスタとピッツァを食べました。

てんしば  AOI NAPOLI 生パスタ ピッツァ

ピッツァの具材がもう少し高くてもいいので、多く載せて欲しかったです。

生地はここで作ってないのかなと感じました。

ディズニー・アート展 大阪市立美術館 美術館

次にディズニー・アート展を観に大阪市立美術館に行きました。

内容は前回のブログで確認ください。

通天閣

大阪市立美術館の正面からきれいに通天閣が見えました。

夜はライトアップされてるので、ここからの風景はきれいだろうと思います。

天王寺MIOに戻る途中、てんしばを再度、通りました。

てんしば  芝生広場

あべのハルカス

あべのハルカスもよく見えます。

天王寺MIO バーゲン

天王寺ミオでは、3000円以上購入すると駐車場代が2時間割引になるので、バーゲンついでに買い物をしました。

この後、なんばの方に移動しました。

続きは、後日に・・・

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です