なんばグランド花月

Spread the love

なんばグランド花月 吉本新喜劇 吉本興業 漫才 お笑い

先日よしもと漫才劇場に行った際についでに、リニューアルされたなんばグランド花月の方にも足を延ばしてみました。

といっても、お向かいですが。

なんばグランド花月 吉本新喜劇 吉本興業 漫才 お笑い

エスカレーターで2階に行くとまず目に飛び込んでくるのがこの等身大パネル。

その日に出演する芸人さんが登場するのだそうで、若手の和牛なんかは撮影スポットになっていました。(横のおじさん邪魔ーとか言われていた師匠クラスの芸人さんたち…

なんばグランド花月 吉本新喜劇 吉本興業 漫才 お笑い

おみやげもん横丁など、大阪観光に来た人のためのおみやげ屋さんや、吉本芸人グッズなどが揃うお店もとてもきれいになっていました。

なんばグランド花月 吉本新喜劇 吉本興業 漫才 お笑い

1階にもよしもとアンテナショップが。吉本の芸人さんや番組にまつわるグッズがたくさん販売されていました。

ついつい色々買ってしまいました。

味は、普通でした(笑)

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット なんばグランド花月
場所      大阪府大阪市中央区
カテゴリー   劇場

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です