荒牧バラ公園

Spread the love

荒牧バラ公園 バラ花見

伊丹の荒牧バラ公園に行ってきました。

世界のバラたちが咲き乱れ、バラの香りが広がり・・・・・開花時期に園内を歩くと、ちょっと別世界に来たような感覚になり、とてもロマンティックです♪結婚前はよく彼氏とのデートコースに使ったものです。

でも、子連れで来ると大変ですね・・・なかなかゆっくりバラを楽しむとはいかないものです。

子どもたちにとったらお弁当を広げて、芝生を裸足で走り回ることの方が断然楽しかったようです。

娘のutaも、最初こそ「お花きれいね~♪」なんてかっこつけて言ってましたが、すぐに飽きて、おにごっこ状態。バラ観賞のコースがちょっと迷宮風だったり高低さがあったりと子どもがわくわくする感じなんですね~。きゃっきゃ、きゃっきゃとおさるのように楽しんでいました。

バラの方ですが、ちょっと残念なことに1週間ほど遅かったように思います・・・。

何事もタイミングが肝心ですね・・・・・。

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット 荒牧バラ公園
場所      兵庫県伊丹市
カテゴリー   バラ園

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です