伊豆旅行3日目

Spread the love

伊豆旅行 お菓子作り体験

最終日。

東海館にお菓子づくり体験をしに行きました。

伊豆旅行 お菓子作り体験

出来上がりがこちら。うちわを模した和菓子。なかなか上手にできました。椿の方は先生からのプレゼントです。味もいけてました♪

gakuの調子は回復せず、早めに駅に向かいました。

心配しましたが、帰りの新幹線で急激に食欲が出て元気に。

最寄りの駅に着く頃にはすっかり元気になっていました。

gakuにとっては最後は少し嫌な思い出になってしまいましたが、念願の沼津港深海水族館にも行けたし、ホテルは最高だし、美味しいものもたくさん食べられてとてもよい夏の思い出ができました。

阪神間をあそぼうに掲載中
場所      静岡県伊豆
カテゴリー   旅行スポット

2014年08月17日 | Posted in 旅行 | タグ: , , No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です