新江ノ島水族館

Spread the love

新江ノ島水族館 水族館 神奈川旅行

新江ノ島水族館に行ってきました♪

先週伊豆旅行に行ってきたばかりなのに、またまたこちら方向への旅。今回は父と息子との3人旅です。

ナイトアクアリウムもイルカショーもよかったですが、私はやはりクラゲたちにすっかり癒されました。ずーっと見ていられますね♪

息子や父は、しんかい2000に釘付けでした。中に入ることができたらもっと嬉しかったみたいですが‥

メインイベントが富士方面だったので、強行な感じでしたが、行ってよかったです。

西湘バイパス、初めて走りましたが、片手に海、片手に富士山で贅沢で気持ちいいですね♪見知らぬ土地を走るのもいいものです。

急遽決まった旅だったのでホテルがなかなか空いていなかったのですが‥

グリーンプラザ箱根 神奈川旅行

今日泊まった、グリーンプラザ箱根はなかなかよかったです。

さて、明日はいよいよ今回の旅のメインイベント。早めに寝ることにします♪

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット 新江ノ島水族館
場所      神奈川
カテゴリー   旅行

2014年08月20日 | Posted in 旅行 | タグ: , , , No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です