阪急西宮ガーデニンズ営業再開

Spread the love

阪急西宮ガーデンズが新型コロナウイルスによる緊急事態宣言からの自粛明けで再開されたので、家族みんなで出かけました。

目的は家族それぞれありました。

私はスマートフォンの機種変更と好みの服があれば買うということでしたが、服は残念ながら見つからず、6月にまた探しに行く予定です。

娘は友達の誕生日プレゼントを買うということで、別行動です。

息子は誕生日プレゼントでギターを始めたいということで、山野楽器が開くのをずっと楽しみにしてました。

ギター 山野楽器 阪急西宮ガーデンズ ショッピング

念願のギターを買ってもらいました。

頑張って基礎を練習して、上達すれば、次は教室通いかな?

ギター 山野楽器 阪急西宮ガーデンズ ショッピング

昼にみんな合流して、こちらも念願のランチです。

阪急西宮ガーデニンズ かつくら 豚カツ ランチ

阪急西宮ガーデニンズ かつくら 豚カツ ランチ

自粛明けでこちらも楽しみにしていた豚カツのお店かつくらです。

ヘレカツ定食を頼みました。

やはり美味しいです。

午後から塾がある為、昼前に撤収しなければいけなかったので、今日はここまででした。

もっとじっくりと見たかったですが、久しぶりの買い物は気分も晴れますね!

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット 阪急西宮ガーデンズ
場所      兵庫県西宮市
カテゴリー   商業施設・ショッピング

今日は、この後に近くの洋菓子の名店エイジニッタに行って誕生日のケーキ用に各自好きなものを選ぶという事になりました。

エイジニッタ ケーキ スイーツ

私が選んだのはタルトショコラ・フランボワピスタチオです。

うまく説明ができないので、公式HPを抜粋しますと、フランボワーズ風味のガナッシュにプラリネピスタチオを重ねたタルト台にフランボワのジュレ入りピスタチオムースを合わせました。

上品な味でした。

他にも家族が選んだものをざっくりと紹介します。

エイジニッタ ケーキ スイーツ

見た目チョコの甘い味かと思いきや紅茶が練りこまれてます。

エイジニッタ ケーキ スイーツ

こちらは、ガッツリチョコですかね!

エイジニッタ ケーキ スイーツ

人気の定番モンブランです。

エイジニッタ ケーキ スイーツ

苺一笑も美味しそう!

画像を撮るのを忘れましたが、おやつの時間用にマカロンも買いました。

ここのマカロンが一番好きなので、外せません。

阪神間をあそぼうに掲載中
お店 エイジニッタ
場所 兵庫県西宮市

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です