ナポリピッツアの名店アレグロ芦屋店

Spread the love

ナポリピッツアの名店アレグロ芦屋店に久しぶりに家族で行きました。

ランチタイムでしたので、サラダ・ドリンクなどが付くランチセットを注文しました。

家族4人分としてピッツア4枚を頼みました。

家族が好きなものは、

ピッツア アレグロ芦屋 グルメ イタリアン

マルゲリータが一番好きなので、2枚頼みました。

ここのトマトソースは酸味と甘みが絶妙なので、大好きです。

水牛モッツアレラチーズとバジルもこだわりを感じます。

ピッツア アレグロ芦屋 グルメ イタリアン

水牛ウォーボ半熟たまごと生ハムの人気ピッツァは、半熟たまごをスプーンでかき混ぜながら、食べます。

ふんだんにルッコラが使われており、生ハムとの相性がよく、これも美味しかったです。

水牛モッツァレラ、生クリーム、バジルは控え目ですが、沢山の具材がのってます。

ピッツア アレグロ芦屋 グルメ イタリアン

水牛クワトロフォルマッジ4種チーズの定番ピッツァが最後になる時点で、4枚のピッツアは食べきれないなと家族で話がでたので、マルゲリータ1枚はテイクアウトに変更しました。

1枚のボリュームがかなりあるので、4人で3枚の注文で良かったなと思います。

こちらのピッツアは、ゴルゴンゾーラ・リコッタ・タレッジョ・水牛モッツァレラの4種のチーズがふんだんに使われており、チーズ好きにはたまらない1品です。

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット アレグロ芦屋
カテゴリー   フードスポット(イタリアン)
場所      兵庫県芦屋市

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です