ナポリピッツァアレグロ芦屋店

Spread the love

ナポリピッツァ イタリアン アレグロ芦屋店 芦屋グルメ

アレグロ芦屋店に予約を取って久しぶりに訪問しました。

この店の石窯で焼く、ナポリ公認の自慢のピッツァが目当てに予約なしでは入りにくくなっている人気のお店です。

ナポリピッツァ イタリアン アレグロ芦屋店 芦屋グルメ

ランチコースということで、前菜がまずでてきました。

ナポリピッツァ イタリアン アレグロ芦屋店 芦屋グルメ

必ず注文する水牛マルゲリータです。いつも期待を裏切りません。

ここのピッツァを食べると、宅配ピザが食べれなくなりますね!

生地が断然ちがいます。

ナポリピッツァ イタリアン アレグロ芦屋店 芦屋グルメ

息子がパスタも頼みたいというので、ボロネーゼを注文しました。

これも美味しかったです。

このお店、パスタも美味しいですよ!

ナポリピッツァ イタリアン アレグロ芦屋店 芦屋グルメ

その後、7種のチーズをふんだんに使ったピッツアや・・・

ナポリピッツァ イタリアン アレグロ芦屋店 芦屋グルメ

半熟たまごの黄身をつけながら、食べる生ハムのピッツアなどピッツアを堪能しました。

休みの日の利用は、予約した方が、無難です。

ナポリピッツァ イタリアン アレグロ芦屋店 芦屋グルメ

また、最後に、娘がブルスケッタを注文して終了しました。

沢山の人数で行くと何種類も食べることができますのでいいですね!

ここに来てからは、宅配ピザは食べれなくなりました。

ほとんど、値段も変わりませんしね・・・

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット アレグロ芦屋
カテゴリー   フードスポット(イタリアン)
場所      兵庫県芦屋市

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です