にんにく料理のイタリアン アグリオ

Spread the love

芦屋にあるにんにく料理のイタリアンで人気のアグリオにランチに行きました。

ランチコースでまず、出てきたのがカボチャの冷製スープでのどごしも良くさっぱりとした味付けでした。カボチャの甘さが苦手な方もこのスープなら飲めそうです。

アグリオ芦屋 グルメ イタリアン パスタ ピッツァ

生ハムとカマンベールチーズのサラダは、さっぱりとしたヴィネグレッドドレッシングで家でも是非試したいサラダでした。

アグリオ芦屋 グルメ イタリアン パスタ ピッツァ

そして、家族みんなが大好きなガーリックトーストは、この店の得意な一品です。

ここのガーリックトーストは最高です!

ここからは、家族で様々なパスタ・ピッツァを注文しました。

アグリオ芦屋 グルメ イタリアン パスタ ピッツァ

マルゲリータは薄い生地で、いつもよく行くナポリピッツァのお店とはまた趣も違う独特の仕上がり。

アグリオ芦屋 グルメ イタリアン パスタ ピッツァ

うにクリームのスパゲティは、トマトの酸味がうにクリームの濃厚さを中和してくれてます。

アグリオ芦屋 グルメ イタリアン パスタ ピッツァ

たことじゃがいものバジルスパゲティは、たこがもう少しあれば良いなとは思いましたが、

薄くスライスしたじゃがいもにバジルの味付けが絡み合って美味しかったです。

アグリオ芦屋 グルメ イタリアン パスタ ピッツァ

息子が一人で食べたのは、モッツアレラチーズのミートスパゲティです。

モッツアレラがアクセントになっていて、これも食べたかった1品です。

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット アグリオ
カテゴリー   フードスポット(西洋料理)
場所      兵庫県芦屋市

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です