阪急西宮ガーデンズ スペシャル・プレビュー ルポその2

Spread the love

阪急西宮ガーデンズ スペシャル・プレビュー

阪急西宮ガーデンズのプレ・ルポ、その2です。

モモナチュラル。昔は堀江のお店によく通いました。こんな近くで再会できるとは☆

阪急西宮ガーデンズ スペシャル・プレビュー

嗚呼・・・またこんなところにベッドの候補が。めちゃくちゃかわいいけど、ちょっと高さが気になるかな・・・

阪急西宮ガーデンズ スペシャル・プレビュー

インザルーム。クリスマスグッズが多い中、壁を彩るグッズがかわいくディスプレイされていました。utaの部屋に蝶とかかわいいかも♪

ヴィラックやサッシーなど、お馴染みのポップなおもちゃもたくさんありましたが、楽しく学べそうな知育玩具も魅力的でした。それらのおもちゃを体験できるイベントも定期的に行われるようでしたよ。

流行のマクロビカフェも併設。キッズメニューもあるようで、子連れでヘルシーランチもいいですね♪

阪急西宮ガーデンズ スペシャル・プレビュー

Petit Luxe。レディスとキッズのセレクトショップです。インポートものが中心で初めて見るバレエグッズも発見!unicaなど国内ブランドも扱っていました。レインボーベアも少しだけ取り扱っていましたよ。キッズコーナーもガーリーな雰囲気でかわいかったです♪

阪急西宮ガーデンズ スペシャル・プレビュー

MAOZI。帽子好きならたまらない、帽子専門店。あれも欲しい、これも欲しい~っうわ~~っ・・・と興奮しましたが、結局一つも買わず・・・・。また行こ。

阪急西宮ガーデンズ スペシャル・プレビュー

個性的なトップス色々。rough。自由きままにデザインされたアイテムはどれもかわいくて迷ってしまい・・・こちらも購入には至らず。

阪急西宮ガーデンズ スペシャル・プレビュー

このシャンデリアはやばいでしょ!?めちゃくちゃ欲しいけど、手に入れたとしてどこに飾る??・・・これはこのショップにあるからしっくりきているのでしょう・・・。DEAR FLURA Leaf Garden。お花の刺しゅうとかモチーフとか。かわいいですね~

阪急西宮ガーデンズ スペシャル・プレビュー

motto。

阪急西宮ガーデンズ スペシャル・プレビュー

ギャラリー C。クロックスの専門店。マンモスとナディアが店頭を飾っていて、モコモコかわいかったです。ナディア欲しいっ☆

阪急西宮ガーデンズ スペシャル・プレビュー

歩いて回るだけでもかなり疲れる広さ。一休みしようと思っても、ベンチはもちろん、広々としたフードコートでさえごらんの通り。

阪急西宮ガーデンズ スペシャル・プレビュー

佐世保バーガーとか。

阪急西宮ガーデンズ スペシャル・プレビュー

マンゴースイーツバーなんて。

いつ買えるの?ってくらいの行列・・・飲食店はあきらめて、イズミヤで買ったアイスやジュースを立ち飲みしている人、多数・・・。

飲食店めぐりはいつかのお楽しみにします。

実は今回私が一番気に入ったショップはこちら。

阪急西宮ガーデンズ スペシャル・プレビュー

ニュートンスタイルという、科学実験キットや知育玩具、パズルを扱う雑貨店なのですが、おもしろグッズが山積みなんです。どれもこれも楽しそうで欲しくなるんです。親子で楽しめそう。・・・・写真中央に山積みされているパンケーキのパズルは、最後の最後まで悩んだ一品。これをutaに、車のパズルをgakuに・・・。クリスマスプレゼントにするふりをして自分が楽しんでしまおうという作戦はどうだろう??

今回のプレ、阪急百貨店は17時までは阪急の招待客のみということで完全シャットアウトだったので入れず仕舞いでした。また次の機会にのぞいてみたいと思います。

それにしても・・・本当にスペシャル・プレビュー??選ばれし人々だけしか入場できてないの??というくらいの人・人・人・・・・こんなんじゃ、グランドオープン当日は入場制限がかかりそうですね・・・。

本当のところ、私はプレチケットがはずれたクチだったのです・・・。

実は、Richer Gardensの読者エディターに選ばれ、レポートするために潜入させていただいたのです。

そんな私のレポートがおそらく明日あたりにRicher Gardensのサイトにアップされます。顔出ししていてかなりやばめですが、お暇ならのぞいてみてくださいね。

プレにははずれた私ですが、シネコンの先行試写会のチケットは当たりました♪数種類の映画から私が選んだのは「ソウ5」。・・・・だんなさんは「そんなん誰も見ーへんから当たったんや」と言います・・・・

・・・・・確かに、ペアチケットなのに誰も一緒に観に行く人がいません。なので明日は1人で行ってきます。

明日はシネコンのルポ記事をアップしますね♪ソウのレビューとともに♪

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット 阪急西宮ガーデンズ
場所      兵庫県西宮市
カテゴリー   商業施設

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です