淡路島にて

Spread the love

淡路島日帰り旅行 パルシェ香の館 釣り いたりあ亭 うにパスタ

久々に淡路島に遊びに行きました。

目的は潮干狩りでしたが、色々あって断念。

第2の目的の、釣りをしに行きました。(私はしてないけど)

私の一番の目的は・・・

淡路島日帰り旅行 パルシェ香の館 釣り いたりあ亭 うにパスタ

じゃん!こちら。洲本にある『いたりあ亭』のうにパスタです♪

こちら、ウニが1枚ついてくるパスタです!これをアツアツパスタに全部贅沢にのせると・・・

淡路島日帰り旅行 パルシェ香の館 釣り いたりあ亭 うにパスタ

ウニがいい具合にとろりとなり、パスタにからまって美味しすぎ~~♪無言で食べてしまいましたよ。

釣りの合間には・・・

淡路島日帰り旅行 パルシェ香の館 釣り いたりあ亭 うにパスタ

パルシェ香りの館にて、名物ラベンダーソフトを堪能♪

淡路島日帰り旅行 パルシェ香の館 釣り いたりあ亭 うにパスタ

utaは限定味のローズを。結構な色をしていますが、香りの方はとってもほのかなバラの香り。女子人気率高し。

ちなみに、gakuは冒険心ゼロのバニラ味をチョイス。

淡路島日帰り旅行 パルシェ香の館 釣り いたりあ亭 うにパスタ

温室ではフクシアが・・・そして外には菜の花畑が広がり、癒されました。

帰りに、久々にハーブの苗を数種購入しました。

それにしても・・・

こうやって振り返ってみても、やはり脳裏に強烈に刻み込まれたのはウニパスタです。

おかわりしたかった~~

ウニ好きの人はぜひ!淡路牛ステーキも美味ですよ。

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット パルシェ香りの館
場所      兵庫県淡路島

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です