阪神タイガースファン感謝デー

Spread the love

阪神タイガースファン感謝デーに行ってきました。

一番〇〇を探せ!のコーナーでは、若手選手が観客席に訪れ、ファンの中から素敵なファッションの人、有名人に似ている人を探し、競うということで、各ゾーンに選手2名が来てファンを物色。私たちが座っていた3塁アルプスには横山投手と才木投手がそばまで来てくれました。

阪神甲子園球場 ファン感謝デー 阪神タイガース

そのほかには甲子園ニアピン選手権、カラオケ大会、ルーキーによる戦隊ショー??などなど楽しい企画が目白押し。

カラオケは、森越選手、今成選手の独断場かと思いきや、伊藤隼太選手、西田選手、中谷選手によるにゃんこスターがかなり盛り上がっていました。

中でも楽しかったのは、去年も好評だった虎トーーク!そして、今日一番の盛り上がりを見せたのが、ホームラン競争。

阪神甲子園球場 ファン感謝デー 阪神タイガース

決勝に進んだ、高山選手と陽川選手の対決が見応えがありました。そして、高山選手はやっぱり、もっているなあと感じました。来季は期待したいと思います。

 

この時期の甲子園はかなり寒さが厳しかったのですが、やはり普段と違う選手の顔が見られて楽しいイベントですね。

シーズン到来がとても待ち遠しくなりました。

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット 阪神甲子園球場
場所      兵庫県西宮市
カテゴリー   スポーツ観戦

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です