USJ 久々に年パス購入

Spread the love

ユニバーサルスタジオジャパン USJ テーマパーク

ハロウィンムードいっぱいの先週末、久々にUSJに行ってきました。

gakuの身長が伸び、たくさんのアトラクションを楽しめるようになったので、久しぶりに年パスを購入しました。

10周年とハロウィンで盛り上がるパークは、入場制限がかかるほどの人気でものすごかったです。朝イチで行き、比較的待ち時間の短いうちに人気アトラクションをまわりました。

gakuにとってはほとんど初体験。ずっと憧れていたスパイダーマンにも初ライド。あとは107センチの壁を越えてジュラシックパークに挑戦したいところですが・・・春頃には行けるかな?

ユニバーサルスタジオジャパン USJ テーマパーク

パレード直前に小雨が降り、開始が遅れたけど、無事スタート!

ユニバーサルスタジオジャパン USJ テーマパーク

ゲストは城田優くんでした。とりわけファンでもないのに、テンション上がりました。背が高いのは予想通りでしたが、がっしりして色白でホリが深いお方でした。

ユニバーサルスタジオジャパン USJ テーマパーク

ハロウィンっぽいフードにも挑戦。チュリトスのハロウィンバージョンです。きなこ味にいかにもハロウィンな毒々しいトッピング。これがなかなか美味しかったです☆

今回、年パスはWEBで購入して配達してもらいました。行く予定の日を設定してその日から有効期限開始にすることができます。窓口受け取りよりやっぱり便利です。

TDRと違って、USJのハロウィンはまだあと少し続いています。クリスマスイベントが始まる前の今週は結構すいてるかも。

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット ユニバーサルスタジオジャパン
場所      大阪府大阪市此花区
カテゴリー   テーマパーク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です