海田総合公園散策

Spread the love

海田総合公園 ローラー滑り台 野球場 テニスコート ターザンロープ

海田総合公園に行ってきました。

広島安芸郡にある公園で、山道を登って目的地に向かいました。

海田総合公園 ローラー滑り台 野球場 テニスコート ターザンロープ

グランドも広く、野球などが行えます。

海田総合公園 ローラー滑り台 野球場 テニスコート ターザンロープ

遊具がある前もグランドがあり、本当に広いですね!

各グランドにトイレもあり、便利です。

テニスコートもありました。

海田総合公園 ローラー滑り台 野球場 テニスコート ターザンロープ

遊具の横は斜面となっており、天然の芝すべりができます。

海田総合公園 ローラー滑り台 野球場 テニスコート ターザンロープ

隣の遊具を見に行きました。

海田総合公園 ローラー滑り台 野球場 テニスコート ターザンロープ

ハチがスタート地点でローラー滑り台をすべります。

登る際は、アスレチックをしながら登ることも可能です。

海田総合公園 ローラー滑り台 野球場 テニスコート ターザンロープ

下ったところには、大型複合遊具がありました。

海田総合公園 ローラー滑り台 野球場 テニスコート ターザンロープ

海田総合公園 ローラー滑り台 野球場 テニスコート ターザンロープ

遊具の至る所に滑り台がありました。

海田総合公園 ローラー滑り台 野球場 テニスコート ターザンロープ

こどもにとって、飽きない遊具施設ですね!

海田総合公園 ローラー滑り台 野球場 テニスコート ターザンロープ

ターザンロープもあります。

海田総合公園 ローラー滑り台 野球場 テニスコート ターザンロープ

海田総合公園 ローラー滑り台 野球場 テニスコート ターザンロープ

ちびっこ広場もあり、小さなお子様も楽しめるエリアがあるのもいいですね!

中国地方をあそぼうに掲載中
遊び場スポット 海田総合公園
カテゴリー   公園 ローラー滑り台 芝すべり
場所     広島県安芸郡

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です