峰高公園散策

Spread the love

峰高公園 ローラー滑り台 大型遊具 廿日市市遊び場

廿日市市にある峰高公園を散策して来ました。

駐車場は3つのエリアで約150台無料で止めることができる大きな公園です。

峰高公園 ローラー滑り台 大型遊具 廿日市市遊び場

芝生広場にはザイルクライムがあり、アスレチックを楽しむことができます。

峰高公園 ローラー滑り台 大型遊具 廿日市市遊び場

わんぱく広場がメインの遊び場かなと思いますが、ここには大型複合遊具があり、滑り台をはじめとする遊びができます。

峰高公園 ローラー滑り台 大型遊具 廿日市市遊び場

ターザンロープもありました。遊具が充実してます。また、近くにトイレもあり、安心です。

峰高公園 ローラー滑り台 大型遊具 廿日市市遊び場

更に奥に進むと、小さなお子様も遊べるエリアがありました。

峰高公園 ローラー滑り台 大型遊具 廿日市市遊び場

すべり台や砂場の他

峰高公園 ローラー滑り台 大型遊具 廿日市市遊び場

ブランコもありますよ!

峰高公園 ローラー滑り台 大型遊具 廿日市市遊び場

一番奥には人気のローラー滑り台があり、全長32mあり、楽しめます。

峰高公園 ローラー滑り台 大型遊具 廿日市市遊び場

上からの画像ではスリルありますね!

峰高公園 ローラー滑り台 大型遊具 廿日市市遊び場

ローラー滑り台の更に上の階段を上るとにベンチなどの休憩できる場所があり、そこから撮りました。

多目的グランドは、事前予約の有料施設となっております。

スポーツ施設内の詳細はこちらでご確認ください。

中国地方をあそぼうに掲載中
遊び場スポット 峰高公園
カテゴリー   公園 ローラー滑り台
場所      広島県廿日市市

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です