お好み焼き 電光石火廿日市店

Spread the love

電光石火廿日市店 お好み焼き 鉄板焼き

電光石火廿日市店にお好み焼きを食べにいきました。

冬の時期は、広島では牡蠣ですね!

お好み焼きと別に牡蠣を焼いてもらおうか迷いましたが、牡蠣入り豚玉のお好み焼きにしました。

電光石火廿日市店 お好み焼き 鉄板焼き

うどんかそばが選べるのですが、そばにしました。

電光石火廿日市店 お好み焼き 鉄板焼き

そばがたっぷり入ってます。蒸しそばがお好み焼きのソースによく合います。

牡蠣と豚の贅沢なお好み焼きでした。

ここは、お好み焼きに電光石火というメニューがあり、ボリューム満点のお好み焼きが食べられるので、お腹を空かせて先々食べてみたいと思います。

お店  電光石火廿日市店
場所  広島県廿日市

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です