ステーキハウス ビフテキのカワムラ西宮店

Spread the love

ビフテキのカワムラ ステーキ 鉄板焼き 西宮グルメ

5月に予定していたビフテキのカワムラへ急遽、予約をしていきました。

新型コロナウイルスの影響で自粛ムードの中、このお店は家族ごとに鉄板の席が

離れていることもあり、密の空間になりにくいと考え、前倒しで行くことにしました。

普段なら、予約はすぐに取れないのですが、この日は13時の時間帯では私の家族を含め、

2組と少し、寂しい光景でした。

今回は、国産牛のSコースを注文しました。

ビフテキのカワムラ西宮店 ステーキハウス 鉄板焼き ローストビーフ

このコースは、初めにローストビーフが付いてきます。

新玉ねぎなどの野菜と合わせて食べます。

ここのローストビーフは、レアなので口の中ですぐ溶けてしまいます。

ビフテキのカワムラ西宮店 ステーキハウス 鉄板焼き ポタージュ

次にキャロットのポタージュが運ばれてきます。

にんじんの生臭さは全くなく、ほのかに香る程度でくせのないスープの味になってました。

サラダはレタスベースにソースは、マヨネーズかフレンチドレッシングから選べます。

ビフテキのカワムラ西宮店 ステーキハウス 鉄板焼き

タレは左から醤油、岩塩、味噌ベースのタレで、以前と変わりません。

野菜は、一番右の味噌ベースのタレで食べました。

この味は絶妙です。

ビフテキのカワムラ西宮店 ステーキハウス 鉄板焼き 野菜

野菜はたまねぎ、ニンジン、レンコン、ナス、ブロッコリーを焼いてくれました。

ニンジンがやわらかったです。事前にゆでているのかな?

鉄板では、玉ねぎが一番好きです。

鉄板で焼く、野菜はどれも美味しいですね!

ビフテキのカワムラ西宮店 ステーキハウス 鉄板焼き

いよいよ、メインのお肉を焼いていきます。

家族みんなヘレ150gずつの注文です。

目の前で焼くと食欲もそそられます。

ビフテキのカワムラ西宮店 ステーキハウス 鉄板焼き

家族全員ミディアムで注文しました。

にんにくチップといっしょにいただきます。

醤油と塩でいただきました。

ごはんとパンから選べますが、私はごはんを選びました。

ステーキは、美味しいですね!

ビフテキのカワムラ西宮店 ステーキハウス 鉄板焼き デザート ゆずシャーベット

コースの最後はデザートです。

ゆずシャーベットでさっぱりに、

ドリンクはジュース、コーヒー、紅茶から選べます。

ホットコーヒーを飲んでコース料理を堪能しました。

ビフテキのカワムラ西宮店 ステーキハウス 鉄板焼き

今ならではの対応で、テイクアウトを行ってます。

お店での食事を気にされる方は、テイクアウトもありますよ!

期間限定なので、電話で確認してください。

お店:ビフテキのカワムラ西宮店

場所:兵庫県西宮市

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です