ステーキハウスZEN

Spread the love

ステーキハウスZEN 神戸グルメ 鉄板焼き

神戸東灘にあるステーキハウスZENに行ってきました。

今日は母の誕生日と父の喜寿を兼てのお祝いです。

ランチのコース料理を選びました。

キノコのスープの後は、チーズを生ハムで巻いたものと、カンパチ?らしき刺身が前菜で出てきました。

パフォーマンスをしながらの調理は見応えがありますので、子供も喜びますよ!

ステーキハウスZEN 神戸グルメ 鉄板焼き

魚料理は、えびと真鯛をイタリアン風にソースを絡めて戴きます。

鉄板で焼く魚や野菜は、美味しいですね!

ステーキハウスZEN 神戸グルメ 鉄板焼き

鉄板焼きの最後は、ステーキです。にんにくチップがよく合います。

ステーキハウスZEN 神戸グルメ 鉄板焼き

その後、2階に移動して、食後のデザートを頼みます。

ゴマのアイスにほんのりきな粉がかかっており、美味しかったです。

記念撮影もしてもらい満足のランチでした。

お店:ステーキハウスZEN

場所:兵庫県神戸市東灘区田中町1-1-4

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です