ヒロコーヒー西宮北口店

Spread the love

ヒロコーヒー西宮店 フレンチトースト カツサンド

ヒロコーヒー西宮北口店に行きました。

息子がカツサンドを食べたいと前から言っていたので、ここのそのメニューにあったのを思い出し、久しぶりに家族で食べに行きました。

ヒロコーヒー西宮店 フレンチトースト カツサンド

ヒロコーヒー西宮店 フレンチトースト カツサンド

ボリュームもたっぷりのカツサンドです。

パンは隣のパン工房の麦蔵で作られたものなので、ダブルで美味しい味を堪能できます。

カツサンドには、ソースか塩を選んでお好みでかけることができます。

ヒロコーヒー西宮店 フレンチトースト カツサンド

娘はフレンチトーストを注文しました。

こちらも相変わらずの美味しさです。

ヒロコーヒー西宮店 フレンチトースト カツサンド

帰りは、そのパン工房(麦蔵)でバケットをと思いましたが、朝早くはまだ焼けてませんでした。

メロンパンなど菓子系のパンを選んで帰りました。

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット ヒロコーヒー西宮北口店
カテゴリー   フードスポット(カフェ)
場所      兵庫県西宮市

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です