だしソムリエが作るラーメン だしと麺 すごい飛魚だしラーメン

Spread the love

すごい飛魚だしラーメン

だしと麺(すごい飛魚だしラーメン)が食べたくなって、行って来ました。

ここのラーメンは出汁が美味しく、そのスープの味を十分に引き立たせる平麵が特徴です。

だしソムリエが作るラーメン だしと麺 すごい飛魚だしラーメン

今回は、飛魚だしラーメンで濃厚タイプを注文しました。

といっても、こってりなスープが苦手な方でも大丈夫なくらいのスープです。

麵は無料で大盛りができるという事で大盛りにしました。

ここのチャーシューは脂身がなく、薄くスライスしており好きです。

野菜は、ネギを使わず、生の玉葱と水菜でした。

出汁が美味しいので一気に飲みたいところですが、残しておきます。

なぜなら・・・

だしソムリエが作るラーメン だしと麺 すごい飛魚だしラーメン

麵を食べ終わってからも楽しみがあり、追い飯を注文すると、
雑炊になります。締めに雑炊はおすすめですよ!

お店:だしと麺

場所:兵庫県西宮市山口町上山口2丁目7-10

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です