にくなべ屋びいどろ西宮北店

Spread the love

にくなべ屋びいどろ西宮北店 焼肉 西宮グルメ

にくなべびいどろ西宮北店に行きました。

肉鍋と七輪で焼き炭火焼肉が食べられるお店です。

肉は、黒毛和牛と神戸牛を単品で部位ごとにチョイスしました。

面倒な方は、コースメニューもあります。

肉鍋は甘辛い出汁で煮込んでいきます。ごはんがすすめそうな味付けです。

締めに麵を頼みました。

にくなべ屋びいどろ西宮北店 焼肉 西宮グルメ

家族皆、塩タンが好きで、いつも初めにこのメニューを頼みます。

生刺しのタンもメニューであり子供たちが食べてました。

柔らかくて美味しいですね!

にくなべ屋びいどろ西宮北店 焼肉 西宮グルメ

色々な部位を注文しますが、焼いている内にどの部位か分からないものもありましたが、

どれも美味しくいただけました。

にくなべ屋びいどろ西宮北店 焼肉 西宮グルメ

焼肉以外に注文したローストビーフも絶妙!

食べ放題の焼肉もおなかいっぱい食べれていいですが、贅沢な焼肉もたまにはいいものですね!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です