京都の生菓子の名店、出町ふたば

Spread the love

ふたば生菓子 京都スイーツ

京都ふたばの生菓子を友達からいただきました。

ふたばといえば、お土産でも行列ができるほど、人気の豆餅ですね!

正月早々、良いものをいただきました。

ふたば生菓子 京都スイーツ

ふたば生菓子 京都スイーツ

豆大福、よもぎ大福はそのまま食べることはもちろん、焼いても良しです。

この日は、いただいてすぐということなので、そのまま戴きました。

この味はリピーターになっちゃいますね!

江州米の餅に赤えんどうを混ぜ、こし餡を包んだお餅のこだわり用。

創業明治32年の京都で一番人気の豆餅です。

近くに行かれる方は、並びますが是非、お立ち寄りください。

お店 出町ふたば

場所 京都府京都市上京区

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です