エイジニッタのマカロン

Spread the love

エイジニッタ 西宮グルメ スイーツ マカロン

久しぶりにエイジニッタのマカロンが食べたくなったので、買いにいきました。

店内では、ケーキ類の他、焼き菓子、アイスクリームと色々ありますが、まずマカロンを選びました。

今回はピスタチオ・グリオット、ブルーベリー・カシス、キャラメル・サレの3種類を選びました。

エイジニッタ 西宮グルメ スイーツ マカロン

マカロンは外がサクッとしてないと駄目ですので、歯に引っ付くようなお店も時々あり、大変残念な思いをすることがありますが、エイジニッタは、いつもサクッとした食感を楽しめ、中は、濃厚な味わいとマカロンの中で一番、大好きなお店です。

他にも会社の人にお土産で焼き菓子を買いました。

あといつも気になっているのがパート・ド・フリュイですね!

今度、訪問した時は、買おうと思います。

阪神間をあそぼうに掲載中
お店 エイジニッタ
場所 兵庫県西宮市

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です