シルバーウィークも甲子園!

Spread the love

甲子園球場 スポーツ観戦 プロ野球観戦 阪神タイガース

今期最後・・・になるかもしれない、甲子園観戦に行ってきました。

ホームラン3本を含む14得点の圧勝!

広島の先発がルイスと知った時は、かなり嫌な予感でしたが、フタをあければ素晴らしい試合でした。

観戦する試合は、このぐらい派手だと、ずっと楽しめていいですね。新井選手のホームランボールを、すぐ近くの人がキャッチしました。うらやましい・・・

今期はこれで2勝1敗。

来年はもっと観に行けたらな・・・

残りの試合は、テレビの前にかじりつきで応援したいと思います。

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット 阪神甲子園球場
場所      兵庫県西宮市
カテゴリー   プロ野球観戦

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です