阪神甲子園球場粉もん祭りに参加しました

Spread the love

粉もん祭り 阪神甲子園球場 グルメ (1)

阪神甲子園球場の粉もん祭りに参加しました。

馴染みの粉もん店が多く、出店しているので、わざわざ食べに行く必要はなかったかもしれませんが、

甲子園観戦をする前にランチをと考えておられるかたは、是非、ご利用ください。

粉もん祭り 阪神甲子園球場 グルメ (2)

粉もんの代表でもあるお好み焼き、焼きそば、たこ焼きとそろってます。

今回は、牛タンも売ってましたので、ついでに買いました。

甲子園球場の開園前から、練習を観る人が多いんですね!

試合に集中したい方は、先に済ませるのも良し、甲子園球場で食事をしながらの観戦でもよしとお好みでどうぞ!

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット 阪神甲子園球場
場所      兵庫県西宮市
カテゴリー   グルメイベント

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です