パパと海遊館

Spread the love

海遊館 水族館 ペンギン

私とutaがキッザニアに行った日、パパとgakuは海遊館に行ってきたようです。

本来なら動物園に行く予定で、何日も前からその話題を出し、図書館でどうぶつ図鑑を借りてきたりして気分も盛り上げてきたのに・・・

行ってみたら休園だったそうです・・・。

で、代わりとして、海遊館をチョイスしたらしいですが・・・

gakuは、ペンギンがやはり一番お気に入りで、なかなか水槽を離れようとしなかったらしいです。家でもペンギンの真似とかしてましたし、かなりペンギン好きのようです。

もちろん、その他のお魚も興味深く見ていたようです。魚好きは血筋でしょうか!??

海遊館 水族館 ペンギン

最近は、カメラを向けるとまともに撮らせてくれません。こんな写真か白目写真がほとんど。

どちらかというと、お調子者の部類みたいですね。

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット 海遊館
場所      大阪府大阪市港区
カテゴリー   水族館

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です