USJ 天使のくれた奇跡

Spread the love

ユニバーサルスタジオジャパン USJ テーマパーク クリスマス

またまたUSJに行ってきました。

もちろん、先日のリベンジです。

今月は、だんなさんの出勤日が変更になり、平日に休みがとれたため、utaの幼稚園が午前保育の日の午後から行くことにしました。

実は、平日のUSJは初体験。ウワサには聞いてましたが、アトラクションの待ち時間がめちゃめちゃ短い!!

平日でも、月曜や金曜は土日並みに混むことも多いらしいですが、週の中日の水曜はなかなか狙い目のようです。

修学旅行生は多いですが、それでもETとスパイダーマン以外は大抵30分待ちくらいだし、飲食店はすいてるし、ショーの場所取りも特等席以外なら30分前でも十分余裕があったし・・・・・

今回、もしやgakuもいけるかも!?と淡い期待を抱いてETの身長チェックを受けてみましたが・・・・5センチくらい足りなくて全然でした・・・・。その代わり、チャレンジカードをゲット。(そのアトラクションの身長制限をクリアした際に見せると、並ばずに乗れるカード。付き添い者何人でもOK!)

このカード。行くたびにチェックしてもらって集めておくといいよ!と友達に教えてもらいました。なるほど。

天使のくれた奇跡・・・・。やはりもう一度観に来てよかった!!かなりの感動モノでした。

ちょっとだけ画像を・・・

ユニバーサルスタジオジャパン USJ テーマパーク クリスマス

ユニバーサルスタジオジャパン USJ テーマパーク クリスマス

ユニバーサルスタジオジャパン USJ テーマパーク クリスマス

ユニバーサルスタジオジャパン USJ テーマパーク クリスマス

ユニバーサルスタジオジャパン USJ テーマパーク クリスマス

ユニバーサルスタジオジャパン USJ テーマパーク クリスマス

ユニバーサルスタジオジャパン USJ テーマパーク クリスマス

ピーターパンの開始時間が早かったので、このあとにそれも観てから帰りました。

やっぱり夜のショーは美しくて心を揺さぶられますね。

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット ユニバーサルスタジオジャパン
場所      大阪府大阪市此花区
カテゴリー   テーマパーク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です