西宮神社に初詣参拝しました

Spread the love

西宮神社初詣 縁日 露店 参拝 おみくじ えべっさん

西宮神社に初詣に行きました。

西宮神社初詣 縁日 露店 参拝 おみくじ えべっさん

初詣の楽しみのひとつは、露店で売られているものですね!

おもちゃの類はこどもたちも卒業したので、フード関係です。

いつもなら、ベビーカステラが定番ですが、ことしは、フライドポテトで好きなスパイスを選ぶことができるふりふりフライドポテトを買いました。

西宮神社初詣 縁日 露店 参拝 おみくじ えべっさん

今年も家族の健康を中心に願いごとをしました。

西宮神社初詣 縁日 露店 参拝 おみくじ えべっさん

境内では正月恒例のイベントも・・・

こどもたちが楽しみにしているおみくじですが、今年はなんと・・

西宮神社初詣 縁日 露店 参拝 おみくじ えべっさん

娘が大福を引きました。紙までが違うんですね!

今年は娘も、息子も進学し新たな生活が始まりますが、家族皆、幸先の良いスタートがきれそうです。

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット 西宮神社
場所      兵庫県西宮市
カテゴリー   初詣

2019年01月03日 | Posted in 神社・寺 | タグ: , , , , , , No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です