2016年初ユニバ

Spread the love

2016年初ユニバ

2016年初ユニバです。

妖怪ウォッチ ザ リアル2が来週で終わるということで、、

考えたら昨年も7日にインパしているんですね。で、昨年も思ったけど、7日は空いている!
学校が今日から始まるところが多いことや、クリスマスイベントが前日で終わっていることなど色々ありますが、本当に空いています。

時間のロスなく遊ぶことができました。

私は来週友達と来る予定があるので、今日は子どもたちの意見のみ聞いて、まわりました。

ハリポタのジャーニーで途中で安全装置が作動してライドが止まってしまうというアクシデントに見舞われました。なかなかの斜めな感じで止まるし、時々ガタンっと少し動いたりするし、貴重!?な体験でした。

希望者はそのままもう一度乗ることがらできるけどどうしますか?と聞かれ、utaが乗るというので連チャンで乗りましたが、、、

連チャンはきついです。酔いそうになり、途中から目をつぶってしまいました。

ジャーニーは二回乗るなら少し時間を置いた方がいいと思います。。。

阪神間をあそぼう に遊び場情報を載せてます。
遊び場スポット ユニバーサルスタジオジャパン
場所      大阪市此花区
カテゴリー   テーマパーク

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です