淡路島にきました

Spread the love

けひの海 淡路島 観光ホテル

淡路島にきています。今日は雨に降られず、よかった☆

今回は南の方の「けひの海」に宿泊しています。こじんまりとしていてアットホームな感じです。

プールはほとんど貸切状態。温泉もゆったりと入れてなかなかいいホテルです。残念だったのは、夕陽が最高のロケーションだと聞いていたのに曇り空でおがめなかったところです。

写真は夕食。淡路島の海の幸を堪能できて大満足でした。

朝食は・・・。いまいちでした・・・笑

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット けひの海
場所      兵庫県南あわじ市
カテゴリー   旅行ホテル

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です