USJ新アトラクション きゃりーぱみゅぱみゅ XRライド体験

Spread the love

usjきゃりーちゃん新アトラクション きゃりーぱみゅぱみゅ XRライド

USJの新アトラクションの体験ライドに当選したので、行ってきました。

usjきゃりーちゃん新アトラクション きゃりーぱみゅぱみゅ XRライド

きゃりーちゃんの新アトラクション。すごく画期的で楽しかったです♪

usjきゃりーちゃんバージョンのチュロス

きゃりーちゃんバージョンのチュロスも可愛くて美味しかったです♪

阪神間をあそぼう に遊び場情報を載せてます。
遊び場スポット ユニバーサルスタジオジャパン
場所      大阪市此花区
カテゴリー   テーマパーク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です