お花見@昆陽池公園

Spread the love

昆陽池公園 桜花見

伊丹の昆陽池公園でお花見をしました。

今日はお弁当は母まかせで私はB&Aumi;CKEREI BIOBROT(ベッカライ・ビオブロート)のパンを持参して参加しました。(ここのパンは美味しいんですよ♪)

関西でもようやく桜が満開になりました。伊丹に行く途中に通る、芦屋あたりや夙川も平日だというのにお花見客でいっぱいといった感じです。

明日、明後日がピークといったところでしょうか。

昆陽池公園も子ども連れやご老人の団体などで、いい席は満員状態でした。お昼すぎに到着した私たちの陣取る席なんて、桜の木からはほど遠い場所にしかありません。
でも、やっぱり外でのランチは美味しいですね。またまた・・・ですがついつい食べ過ぎてしまいましたよ・・・。

阪神間をあそぼうに遊び場情報を載せてます
遊び場スポット 昆陽池公園
場所      兵庫県伊丹市
カテゴリー   桜花見 公園

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です