南芦屋浜にて

Spread the love

南芦屋浜 公園 BBQ

今日は南芦屋浜でのんびりすごしてきました。
我が家では行き先に困るといつもここ。自宅からそう遠くなく、とても好きな場所だからでしょうか。
娘も思う存分遊べるし、親はまったりできるし。

でも今日はバーベキューをしている人がものすごく多くて路上駐車もハンパじゃなくすごかったです。
車を降りるとお肉の焼けるいいニオイが辺り一面に広がっていて、おなかがぐーっとなりました。
バーベキュー組が圧倒的に多かったようですが、お鍋系の方々も結構いらっしゃいましたね。(のぞくなって?)

そういえば焼肉、しばらく食べてないねーなんて言いながら、バーベキュー通りを通り過ぎました。
おそらく近々食べに行くでしょう。

南芦屋浜 ピクニック お弁当

我が家はというと・・・
冷蔵庫の余りもの中心ですが、一応お弁当持参で行きました。
しつこいようですが、やっぱり外で食べるおにぎりは美味しい♪
調子にのって食べ過ぎておなかが苦しくなってしまいました。

海沿いだし冷えるといけないからと色々用意していたのですが、今日は割合暖かかったですね。
ただ、食事後にぱらっと小雨が降ってきてしまったのですが。

砂浜で砂遊びをしていると、本格的に大粒の雨が降ってきました。
随分遊んだあとだったし、娘が素直に遊びを切り上げてくれるきっかけになったので、私たちにとっては恵みの雨でした・・・。

帰りに、この辺りに最近できたウエディングスペースを見に行ってみました。中に入ったわけではないので詳しくはわかりませんが、とても素敵な感じです。まったくの想像ですが、海側がガラスばりになっていて、祭壇が置いてあるようなつくりなのかしら~なんて♪

「もう一回ここで挙げようか」なんて言ってみましたが、自分の体型がエライことになっていることをすっかり忘れていました。
ウエディングドレスは無理ね・・・

阪神間をあそぼうに遊び場情報を載せてます。
遊び場スポット 芦屋市総合公園
場所      兵庫県芦屋市
カテゴリー   公園

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です