夙川公園のこいのぼり

Spread the love

夙川公園 こいのぼり

夙川公園に、こいのぼりがたくさん泳いでいるので見に行きました。

夙川の河口側から2号線までの間でたくさんのこいのぼりが川を挟んで泳いでます。

上の画像は一番河口で撮りました。そこから香櫨園駅に向けて順番に撮影しました。

夙川公園 こいのぼり

夙川公園 こいのぼり

川に降りて、下から見てもいいですね!

夙川公園 こいのぼり

たくさんのこいのぼりは、自治会の方々のおかげで見ることができます。

桜の花見以外にも楽しめますよ!

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット 夙川公園
場所      兵庫県西宮市
カテゴリー   こいのぼり

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です