鳥取砂丘コナン空港へ

Spread the love

鳥取砂丘コナン空港 鳥取空港 (2)

鳥取空港が愛称鳥取砂丘コナン空港で親しまれてます。

名探偵コナンファンなら一度は訪れてみたいスポットですね!

鳥取空港 鳥取砂丘コナン空港

すなば珈琲でモーニングを食べました。トースト分厚いですのでおなかいっぱいになりました。

鳥取空港 鳥取砂丘コナン空港

空港のロッカーはこんな感じ・・・

鳥取空港 鳥取砂丘コナン空港

空港の入り口もコナンワールド全開です。

中に入ると・・・

鳥取空港 鳥取砂丘コナン空港

パイロットとキャビンアテンダントでお出迎えです。

鳥取空港 鳥取砂丘コナン空港

鳥取の観光スポットもコナンのコミック風で紹介されてます。

鳥取空港 鳥取砂丘コナン空港

こんな記念撮影スポットもあります。

鳥取空港 鳥取砂丘コナン空港

2階に上がるとそこにはすなば珈琲にたたずむ小五郎さんがいました。

鳥取空港 鳥取砂丘コナン空港

送迎デッキもあるみたいなので行ってみました。

鳥取空港 鳥取砂丘コナン空港

階段の踊り場には、名シーンが・・・

デッキに上るとそこには・・・

鳥取空港 鳥取砂丘コナン空港

カップルに最高のシチュエーションですね!ポストもありますよ!

見えにくいですが、鐘は怪盗キッドのシルクハットの演出もにくいです。

コナン巡りには是非、こちらも行ってみてください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です