青山剛昌ふるさと館

Spread the love

青山剛昌ふるさと館 名探偵コナン アニメ施設

青山剛昌ふるさと館に来ました。2度目の訪問です。

青山剛昌ふるさと館 名探偵コナン アニメ施設

青山剛昌ふるさと館 名探偵コナン アニメ施設

入口前には、石像モニュメントやビートルなどでお出迎え!

この日は、誕生日でしたので、免許書を見せて無料と缶バッジをいただきました。

青山剛昌ふるさと館 名探偵コナン アニメ施設

館内入ってすぐは、青山剛昌先生が幼少期に描いた絵やマンガの世界に入るきっかけなどのエピソードが・・・

更に進むと原画などが展示されてます。

青山剛昌ふるさと館 名探偵コナン アニメ施設

青山剛昌ふるさと館 名探偵コナン アニメ施設

展示の他にトリックの体験やスケボーで北栄町の街並みを体験したりと色々と楽しめます。

内容は前回に載せたので割愛します。

青山剛昌ふるさと館 名探偵コナン アニメ施設

トイレのピクトもコナンとらんでした。

青山剛昌ふるさと館 名探偵コナン アニメ施設

娘が大のコナンファンで、たくさんのグッズを買わされました・・・

ここにしかない鳥取限定品が多くありましたので、早々これませんから仕方ないですね!

阪神間をあそぼう(中国地方をあそぼうに掲載中
遊び場スポット 青山剛昌ふるさと館
場所      鳥取県東伯郡北栄町
カテゴリー   アニメ施設 記念館

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です