ホテルニューオータニ大阪 ホテルでいちご狩り

Spread the love

いちごブッフェ ホテルニューオータニ大阪 スイーツ

ホテルニューオータニ大阪で今年も開催されてるいちごフェア、「ホテルでいちご狩り」に行ってきました。

いちごブッフェ ホテルニューオータニ大阪 スイーツ

入口に立つとまず目に入るのが、フレッシュないちご山盛りの器。テンションがあがります。種類ごとに名札をつけて器に入れて楽しむことができるサービスも嬉しいですね。

 

いちごブッフェ ホテルニューオータニ大阪 スイーツ

いわゆる インスタ映え しそうなスイーツが並びます。

いちごブッフェ ホテルニューオータニ大阪 スイーツ

いちごブッフェ ホテルニューオータニ大阪 スイーツ

このホテルの嬉しいところは、スイーツをスタッフがサーブしてくれるところ。ケーキは、うまく入れるのも難しいし、他人が悪戦苦闘したあとのぐちゃぐちゃな様子は見られたものではありませんから…

いちごブッフェ ホテルニューオータニ大阪 スイーツ

何より素晴らしいのは、フード類が充実していて、どれもかなりのクオリティだということ。サンドウィッチのパンにはイチゴが練りこんであるし、サラダのトッピングやドレッシングもいちごを使用したものが。いちごカレーやいちごグラタンもありましたが、どれも美味しかったです。

いちごブッフェ ホテルニューオータニ大阪 スイーツ

おなかが破裂するかと思うほど食べまくりました。プチケーキシリーズはどれも最高の味!

 

毎年様々な場所で開催されているいちごフェアをまわっているのですが、来年もここに来たいと思うほど気に入りました。

いちごフェアは、フレッシュいちご食べ比べがあるところが絶対におすすめです。

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット ホテルニューオータニ大阪
場所      大阪府大阪市中央区
カテゴリー   いちごブッフェ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です