有名駅弁とうまいもんまつり@阪神梅田本店

Spread the love

有名駅弁とうまいもんまつり 阪神梅田本店 駅弁 牛タン弁当

阪神梅田本店で、毎年、楽しみにしている有名駅弁とうまいもんまつりに行ってきました。

今年も家族で、海鮮系と肉系で分かれました。

260種類もあるので、事前に公式HPでチラシでチェックして、ある程度、決めてから行った方がいいと思います。人気のイベントなので、たくさんの来場があるので、会場で選ぶとなると購入するのに時間がかかりますよ!

今回、購入したのはこちら

阪神梅田本店 ずわい華ちらし 北海道駅弁

北海道駅弁では、やはり海鮮ものが欲しくなります。

ずわい華ちらしを購入し、かにのフレークと棒肉を堪能しました。

阪神梅田本店  牛タン仙台牛Wステーキ

家族で被ったのが、宮城駅弁で、厚切り牛タンとA5ランク仙台牛のWステーキ弁当です。

仙台で有名な牛タンに、A5ランクの仙台牛を合わせた何とも贅沢な弁当です。

厚切りの牛タンは、特に美味しかったです。

阪神梅田本店 せやねん かまいたち

今日から開催ということで、せやねんも取材に来てました。

かまいたちが色々な駅弁を食べてました。放映が楽しみです。

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット 阪神梅田本店
場所      大阪府大阪市北区
カテゴリー   百貨店

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です