大阪城イルミナージュ

Spread the love

大阪城イルミナージュ イルミネーション

大阪城イルミナージュに行ってきました。

大阪城イルミナージュ イルミネーション

これまで見たことのあるイルミネーションとは一線を画した、和風のモチーフがとても新鮮でした。

大阪城イルミナージュ イルミネーション

大阪城イルミナージュ イルミネーション

大阪城イルミナージュ イルミネーション

遠くに見える、ライトアップされた大阪城とのコントラストがまた美しい。。

イルミネーションだけで十分楽しめるのに、サルのショーや謎の幕末コントショーを

しているのがちょっと邪魔でした。

 

和風のイルミネーションの最後のコーナーが陸海入り混じった謎の生き物コーナーなところとか

大阪の悪いところが出ているなあという感じではありましたが(笑)

 

せっかくここまでよかったのに、なんで!?というエンディングでしたが、もう一度来た道を戻って、

大阪城を眺めながら、いい気分で帰路につきました。

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット 大阪城公園(西の丸庭園)
場所      大阪府大阪市中央区
カテゴリー   イルミネーション

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です