嵐山りらっくま茶房

Spread the love

嵐山りらっくま茶房 嵐山観光 嵐電 リラックマごゆるり京都

嵐山りらっくま茶房に行きました。ここ限定のグッズを購入する為に、家族で行きました。
今回の京都観光で、娘が一番行きたいスポットです。

入口2カ所にりらっくま全開で、みんな撮影してました。

嵐山りらっくま茶房 嵐山観光 嵐電 リラックマごゆるり京都

嵐山りらっくま茶房 嵐山観光 嵐電 リラックマごゆるり京都

2回はリラックマのキャラクターが再現された飲食スペースで行きたかったのですが、

今回は、他の店にも行くので我慢しました。

正面向かって、左の売り場がスイーツなどのフードコーナーで、右がグッズ売り場の構成です。

嵐山りらっくま茶房 嵐山観光 嵐電 リラックマごゆるり京都

アイスも食べたかったけど、この日は真冬並みの気温で冷たいものはパス!

嵐山りらっくま茶房 嵐山観光 嵐電 リラックマごゆるり京都

で、選んだのは、リラックマのとろ~りはちみつカステラ饅頭バー抹茶味。

蜂蜜を掛けてお召し上がりくださいとありますが、バーを買ったので垂れるので、かけられなかったです。

ハチミツ好きな方は、カップを選びましょう!

嵐山りらっくま茶房 嵐山観光 嵐電 リラックマごゆるり京都

今回は、トートバッグを中心に、コースター、缶バッジなど満足のいく買い物ができました。

次行くときは、茶房で食事もですね!

ちょっと寄り道でリラックマごゆるり京都のイベントで嵐電のリラックマ特別ラッピング車両を待ってましたが、

残念ながら来ませんでした。

りらっくま嵐電 リラックマごゆるり京都 足湯

りらっくま嵐電 リラックマごゆるり京都 足湯

足湯もやってます。

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット 嵐山りらっくま茶房
場所      京都府京都市右京区
カテゴリー   ショッピング

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です