夏休み京都水族館

Spread the love

京都水族館 夏休み 水族館 イルカショー ペンギン

実家に盆休みに泊まって、夏休みの思い出に京都水族館に行ってきました。

夏休みの水族館は、涼しいのでいいですね!たくさんの方が来園されてました。

京都水族館 夏休み 水族館 イルカショー ペンギン

京都水族館 夏休み 水族館 イルカショー ペンギン

人気のペンギンが間近に見ることができます。スペースも広いのでじっくりと見れますよ!

こどもは、ペンギンが好きですね!なかなか離れませんでした。

京都水族館 夏休み 水族館 イルカショー ペンギン

京都水族館 夏休み 水族館 イルカショー ペンギン

京都水族館 夏休み 水族館 イルカショー ペンギン

京都水族館 夏休み 水族館 イルカショー ペンギン

イルカのショーも見ることができました。しっかりと訓練されており、見応え十分でした。

ショーの時間が決められてますので、時間をきちんとチェックしてください。

京都水族館 夏休み 水族館 イルカショー ペンギン

夏休みだけかもしれませんが、触れ合いスポットがあって、大きなヒトデをutaが触ってました。

こどもにとって、こういう体験の場があるといいものですね!

京都の市内に水族館は、どのようなものだろうと心配でしたが、場所的にややこじんまりしているものの、しっかりとした構成で、十分楽しめました。

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット 京都水族館
場所      京都府京都市下京区
カテゴリー   水族館

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です