ユニバのクリスマス

Spread the love

usjクリスマスイベント

久々に家族揃ってUSJへ。

パークはすっかりクリスマス。クリスマス仕様になって初めての週末だからか‥人多すぎでした。。

usjクリスマスイベント

ハロウィンもいいですが、やはり華やかなクリスマスのパーク内。

待ち時間だけで疲れてしまう人の波。

先日のディズニーのように、めったに行けないわけではないので、そうガツガツすることもなく、お昼は一旦外へ。

usjクリスマスイベント

外のレストランも、どこも混み合っていましたが、初めて行ってみた、ここが割と穴場でした♪

近鉄ホテルのランチバイキング。

ゆっくりできるし美味しいし、何よりリーズナブル。パーク内のレストランと変わらない料金で美味しくゆっくり食事ができるのは嬉しいですね。

usjクリスマスイベント

デザートも充実していました。オススメです。

その後、またパークに戻りましたが、さっきより人が増えているような。。

夜までいて、ショーでのツリー点灯を観る予定でしたが、断念して帰ってきました。

平日に、ショーだけを観に行こうと思います。

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット ユニバーサルスタジオジャパン
場所      大阪市此花区
カテゴリー   テーマパーク

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です