ラ・コリーナ近江八幡

Spread the love

ラ・コリーナ近江八幡 たねや クラブハリエ 焼き立てバームクーヘン

クラブハリエの新店舗、ラ コリーナ 近江八幡に行ってきました。

ラ・コリーナ近江八幡 たねや クラブハリエ 焼き立てバームクーヘン

まずはお楽しみの焼きたてバームクーヘン。ふわっふわですよ♪

ラ・コリーナ近江八幡 たねや クラブハリエ 焼き立てバームクーヘン

店内はやっぱりおしゃれ。シンプルモダンでとても好きな雰囲気です。

ラ・コリーナ近江八幡 たねや クラブハリエ 生どらやき

甘いもの連続ですが食べずにいられない生どら。美味しすぎ。

ラ・コリーナ近江八幡 たねや クラブハリエ ジュブリルタンのパン

ジュブリルタンのパンのコーナーもあったので、ついついあれもこれもと買いすぎました。

ラ・コリーナ近江八幡 たねや クラブハリエ 焼き立てバームクーヘン

たねやコーナーにはたくさんのお菓子の木型。一つ一つが可愛らしい。

この店舗は自然派がテーマとのことで、和菓子にふんだんに野菜が取り入れられていました。気になるものをいくつか購入。

美味しいものは元気をくれますね。

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット ラ・コリーナ近江八幡
場所      滋賀県近江八幡市
カテゴリー   フードスポット

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です