バレンタインフェア

Spread the love

バレンタインフェア 阪神百貨店と阪急百貨店

色々なところで、バレンタインフェアが開催されていますね。

梅田の阪神百貨店阪急百貨店のバレンタイン会場をのぞいてきました。たくさんのチョコレートに囲まれると幸せな気持ちになれるので、毎年訪れます。

バレンタインフェア 阪神百貨店と阪急百貨店

毎年食べるソフトクリーム。今年は梅田阪急に出店されていた、ルゥ ショコラ ドゥ アッシュのソフトクリームにしました。甘すぎないのに濃厚でとても美味しかったです。

バレンタインフェア 阪神百貨店と阪急百貨店

お土産も色々と買って帰りました。家族で食べたいと思います。

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット 阪神梅田百貨店 阪急うめだ本店
場所      大阪市北区
カテゴリー   百貨店 バレンタイン

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です