mtマルシェ@阪急梅田本店

Spread the love

mtマルシェ 阪急うめだ本店

梅田阪急で開催された、mtマルシェに行ってきました。

mtマルシェ 阪急うめだ本店

mtマルシェ 阪急うめだ本店

いくつあっても欲しくなる、細くて小さなキャンバスに描かれた世界。可愛いですねー♪

mtマルシェ 阪急うめだ本店

茶筒に好きなmtを詰めるコーナーは行列で30分待ちだったのであきらめ、ガチャに挑戦。巻きが小さめの色々な柄のmtが入っていて、当たりが出たらもう少し凝ったデザインの普通の巻きのmtがもらえるというもの。お得ですね。

3回挑戦したら当たりが一つ出ました。なかなかの高確率です。

色々な会社から出ているマスキングテープ。最近は100均でもありますが、やはり先駆けであるmtが1番可愛いくて紙質もいいと思います。

mtマルシェ 阪急うめだ本店

阪神間をあそぼうに掲載中
遊び場スポット 阪急うめだ本店
場所      大阪市北区
カテゴリー   百貨店

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です